人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神へ出かけました(4月6日)

福岡市内の中心街に「福岡パルコ」がオープンしました。
ここは永らく休館していた旧岩田屋ビルに2週間ほど前にオープンしたものです。
開店当初は大変な人出だろうと敬遠していましたが、買い物の付き合いで出かけてみました。
店内はかなりの来店者で賑わっていました。
登山用具専門店もオープンしていて、夏用のウェアーを購入しました。
   
その後、他の店で買い物の付き合いを済ませて「福岡アクロス」へ寄り天神中央公園を通ったら、桜が未だ咲いていました。
天神へ出かけました(4月6日)_a0129233_18421388.jpg

  
天神中央公園から「福岡アクロス」を撮ったところです。
やっぱり緑が良い。山へ出かけたくなった。
大きなビルまで山に見えてしまった(笑) 
天神へ出かけました(4月6日)_a0129233_18425566.jpg

by tarohazuki8580 | 2010-04-06 21:06