人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの画像

最近、稼働させることが無くなった9年前に買った旧パソコン。
今は古い画像を保存しているので、たまに古い画像が必要になった時に現在使っているパソコンへ転送して使ったりしていますが、その活躍は殆んど無くなりつつあります。

たまたま、その旧いパソコンで自分のブログを覗いて愕然。
ちゃんと横に並べた筈の画像が縦に並んで表示されているではありませんか。

新しいパソコンの画像(横に並べています)
ブログの画像_a0129233_1757727.jpg


旧いパソコンでは横ではなく縦二列に表示されてしまいました。
ブログの画像_a0129233_1881858.jpg

ブログの画像_a0129233_189468.jpg


これは、多分画像の大きさによるものと思います。
もしかしたら、これをご覧になった方でこのような画面表示になっているかもしれません。
悪しからずご了承ください。

by tarohazuki8580 | 2010-09-27 18:30 | その他