人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ嬉しいお知らせ

最近は事情があってなかなかこのブログを更新する機会がありません。

そこに、先日ある嬉しいお知らせのメールが届きました。
差出人はYouTubeからでした。
内容は私がYouTubeにアップしているある動画がパートナーシッププログラムに登録
出来る可能性があるということでした。
プログラムに登録すると動画の再生から収益を上げることが出来るとあります。

そのある動画といっても3年前のものを2年前にアップしたもので、アクセス数は600を
僅かに越える程度のものです。
私が知っているものはワンチャンやネコチャン、演技するインコなどそれこそアクセス数は
何万、何十万で足元にも及びません。
とてもこれで収益を受け取るなんておこがましいことです。
でも、そんな中でこの僅かなアクセスしかない私の動画がYouTubeの眼にとまったことが
ほんとに嬉しいことでした。
早速登録を申請したら1時間もかからない間に登録OKのお知らせが入りました。

これで私は動画のちょこっとだけプロになったんでしょうかね~(笑)
貧乏プロ、稼げないプロ・・・・・ハハハハ・・・それで良いんですよッ。
これを励みに一層読者の皆さんの眼にとまるような動画を続けたいと思っています。

その動画っていうのはヒ・ミ・ツ。
ヒントは教育的な要素が若干入っていますかね~(笑)どうかな~。
皆さん、応援よろしくお願いします。

by tarohazuki8580 | 2011-07-25 23:24 | その他