海の中道公園のコスモス 2012年10月20日

秋の行楽日和が続きます。
今日は海の中道公園のコスモスを見に行ってきました。
駐車場は朝からびっしり。
びっしりと云ってもかなり広い駐車場なので入れない心配はありませんが、駐車場入り口は料金を払う車でずっと列をなしていました。駐車場代500円なり・・・・・これに入園料大人400円、子供200円。
家族連れだとこれだけでかなり出費になりますね。

コスモスはちょうど見頃でした。
a0129233_17382212.jpg


a0129233_1739230.jpg


a0129233_17393290.jpg


a0129233_1740069.jpg


a0129233_1740508.jpg


a0129233_17412795.jpg


a0129233_17435237.jpg


白いコスモスもありました。
a0129233_17421654.jpg


海の中道公園は旧雁の巣飛行場の跡地でかなり広く、いろんな施設があります。
動物広場へ寄ってみました。
a0129233_17444192.jpg


a0129233_1745858.jpg


a0129233_1745334.jpg


a0129233_1746118.jpg


a0129233_18124448.jpg


動物と直接触れ合うことが出来ます。
a0129233_1749222.jpg


フラミンゴ
a0129233_17473231.jpg

[PR]

by tarohazuki8580 | 2012-10-20 18:10 | その他