人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大濠公園散歩 2014年8月16日

盂蘭盆が過ぎやっと涼しさがやってくるかな~と期待するのが例年ですが、今年は8月に台風が二つも来てずっと雨ばかりの天気。
暑さが遠のいてここ数日クーラーを使用しないで過ごせるようになりました。
相変わらず安定しない天候が続きますが福岡市内は昨日より晴れ間も時々顔を見せるようになりました。
今日も朝前半は少しばかり雨が降ったようですが昼前から空が明るくなりました。
少しの晴れ間をぬって大濠公園を散歩してきました。

盆休みは明日までが殆んどではないでしょうか。
家族連れがボート遊びを楽しんでいました。
大濠公園散歩 2014年8月16日_a0129233_16402622.jpg



大濠公園散歩 2014年8月16日_a0129233_16403851.jpg



季節毎に入れ替わる花壇、今はヒマワリが賑やかです。
大濠公園散歩 2014年8月16日_a0129233_16412543.jpg



大濠公園散歩 2014年8月16日_a0129233_1642244.jpg



スズメさん達の砂遊び
大濠公園散歩 2014年8月16日_a0129233_16424456.jpg



福岡市美術館で久し振りに絵画鑑賞
来週は示現会の展覧会かな?
大濠公園散歩 2014年8月16日_a0129233_16431179.jpg



かなり涼しくなってきたのでジョギングする人達が増えました。
大濠公園散歩 2014年8月16日_a0129233_16434069.jpg

by tarohazuki8580 | 2014-08-16 17:05 | その他