人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡国際マラソン 2014年12月7日

12月恒例の福岡国際マラソンが開催されました。
過去一度だけ高宮通り平尾付近で見たことがあります。
今日は久し振りに平尾交差点での撮影です。
此処は中間点の少し手前の地点、スタートして1時間頃の通過を見込んで40分経過頃に家を出てきました。

そろそろ先頭集団が来る頃になりました。
先駆けの白バイがやってきましたので、いよいよと思ってカメラを構えて緊張気味
福岡国際マラソン 2014年12月7日_a0129233_1548698.jpg




先頭集団がやってきました。差し掛かったのが13:12分でしたからスタートから1時間2分
何故かピンボケ気味ですが藤原選手や中本選手も集団の中にいます。
あッという間に過ぎ去って行きました。
福岡国際マラソン 2014年12月7日_a0129233_15483483.jpg




先頭集団が交差点を左折したところです。
左端に日本選手トップで4位の藤原選手が見えます。
福岡国際マラソン 2014年12月7日_a0129233_15492687.jpg




これも先頭集団の後方です。
福岡国際マラソン 2014年12月7日_a0129233_1550530.jpg




少し遅れているかな~? 第3、第4集団といったところです。
福岡国際マラソン 2014年12月7日_a0129233_15504854.jpg




続々と後続集団がやってきます。
福岡国際マラソン 2014年12月7日_a0129233_1551415.jpg




その後も後続集団が続きました。撮影ポイントを替えました。
福岡国際マラソン 2014年12月7日_a0129233_1552039.jpg

by tarohazuki8580 | 2014-12-07 16:21 | その他