人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐津虹ノ松原&鏡山 2015年9月4日

少し涼しくなりましたので唐津までドライブしてきました。
虹ノ松原の中にあるホテルで昼食を摂った後、鏡山へ車で登りました。

海水浴シーズンが終わってホテルも一段落といった雰囲気でしたが、鏡山も駐車場の車はほんの数台といったところでした。
唐津虹ノ松原&鏡山 2015年9月4日_a0129233_1741590.jpg



池の周囲の花は殆んど終わっていましたがサルスベリの花が残っていました。
唐津虹ノ松原&鏡山 2015年9月4日_a0129233_17413171.jpg



展望台から虹ノ松原を眺めます。(今日は遠方の眺めが霞んでダメでした)
唐津虹ノ松原&鏡山 2015年9月4日_a0129233_17415158.jpg



唐津市街地の眺めと右側松原の先は唐津城が望めます。
唐津虹ノ松原&鏡山 2015年9月4日_a0129233_17423838.jpg



手前に唐津競艇場が見えます。
唐津虹ノ松原&鏡山 2015年9月4日_a0129233_17431028.jpg



珍しいトイレ案内がありました。
日本を含めて10ヶ国語の標識・・・日本語、英語、中国語、韓国語、フランス語、ドイツ語、イタリア語・・・・???
それで気づいたんですが周囲にはトイレが数多く設置されていて外見もおしゃれな感じのトイレもありました。一箇所だけ利用しましたが中は清潔でした。
鏡山・・・トイレ・・・びっくりしました。
あれれ・・・? 標識を撮る自分が映っています(笑)
唐津虹ノ松原&鏡山 2015年9月4日_a0129233_17433351.jpg



唐津虹ノ松原&鏡山 2015年9月4日_a0129233_17441074.jpg



唐津虹ノ松原&鏡山 2015年9月4日_a0129233_17442813.jpg

by tarohazuki8580 | 2015-09-04 18:18