買ってしまったスイミングパンツ 2017年4月25日

先日マリノアのスポーツ用品店で浮力5倍のスイミングパンツがあったとこのブログでアップした。今のパンツに買い替えて間もないので当分はそのまま今ので辛抱しようと決心。しかし、昨夜ベッドに潜りながらこれでスイミングが少しでも楽に泳げればと購入を決心。
今年から後期高齢者人間。最近は若い時のようにタフな泳ぎが出来なくなった。そんな便利なスイミングパンツがあるのなら今の内だと決心し早速今日マリノアへ参上。12日前に店頭で見た時は3枚しかなく品薄状態だったので在庫が有るか心配だったが運よく3枚ともあって(笑)サイズも1枚だけ合うのがあった。
明日は天気が下り坂なので花撮りは止めてプールへ試し泳ぎ。プール友には涼しい顔しておこう(笑)でも効果が果たしてあるのかが最も心配・・・・。
画像はそのパンツ。太腿の辺りと背後の腰の辺りが浮力をつける素材でできている。

a0129233_17123451.jpg

[PR]

by tarohazuki8580 | 2017-04-25 17:59 | その他