2017年 04月 27日 ( 1 )

そのまた続き 2017年4月27日

今日は福岡市植物園の花撮りをした後、スイミングに行ってきた。昨日の結果に少し物足りなさを感じていたから。・・・で昨日は使い始めで体に馴染んでいなかったかと思うけど2日目の今日はある程度うまくいった。平泳ぎは脚の蹴り際に瞬間的に水が入ってきてちょっと違和感が今日も残る。気にしなければそれはそれで問題無いけど・・・・今のところこれが気になる。クロールも背泳ぎも腰、脚に浮力がついて泳ぎやすい。特に背泳ぎでは効果あり。
今日は水友さんと数人出逢ったけど誰にも内緒で通した(笑)スイミングパンツが違っているのも気が付かないんだから・・・内緒・内緒
だいたい他人のスイミングパンツなんて気にしたことが無いもんね。

[PR]

by tarohazuki8580 | 2017-04-27 22:37 | その他