人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳パンツ

永年愛用してきた水泳パンツが生地にハリがなくなり、くたびれたような状態になりましたので、昨日新しい水泳パンツを買ってきました。
サイズは少し大きめのを買ったつもりでしたが、股から腰のサイズがかなり短めですので今日の最初の使用はかなり窮屈に感じました。これから少しずつ延びてくるとは思いますが・・・。
少し長さが違っているようですが、不良品ではありません(笑)

暑い夏が去りプールもすっかり人気がない状態になっています。
ずっと続けている者にとってはこれから暫くゆったりペースで泳げそうです。
山と水泳に健康を貰い、これからも張り切って通います。

余談ですが、最近急に右足の付け根が痛むことがあって階段等では特にその痛さが増します。
この調子なら山登りも出来なくなるし・・・・ひょっとしたら痛風かな~と不安になりました。
二日くらい何となく痛さが続きましたが、水泳でビート板を使ってバタ足をやると痛さがすっかり消えてしまいました。
痛さののためにやったわけではなく、水泳の基本に戻ってバタ足をやったらいつの間にか・・・。
それ以後、怠けていたビート板でのバタ足を続けていますが、その症状はまったく出なくなりました。聞くところによると痛風の痛さって並み大抵の痛さではないそうですね。

水泳パンツ_a0129233_1416392.jpg

by tarohazuki8580 | 2011-09-30 14:17 | その他