人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の季節の始まり  2014年6月2日

昨日、佐賀県の3座:虚空蔵山、作礼山、天山へ登りましたが風来坊さんが朝6時にマンションへ迎えに来てくれることになっていました。
何時も予定時刻よりもかなり早めに来て頂くので、今日は早めにマンションの扉を開きました・・・・ッが風来坊さんの車が今日に限って未だ来ていません。
待つ間、朝が暖かくなったこともありマンションの周囲を見渡したらマンションの植栽のアジサイが満開を迎えていました。
もう梅雨に季節がやって来ます。
梅雨はうっとおしいですがアジサイはやはり梅雨空でないと似合いませんね。
梅雨の季節の始まり  2014年6月2日_a0129233_18242240.jpg

風来坊さん、探し物が見つかって良かったです(笑)

by tarohazuki8580 | 2014-06-02 18:48 | その他